心春の毎日ダンス日和

社交ダンスの愛好家さ~ん!
お気軽に、お立ち寄りください。

このブログは、ダンスを始めて4年目の心春が、これ迄の経験や、ダンスに関する様々な事を書いて行きます。
ただし、ここに書く事は、あくまでも私の個人的考えですから、正しい事も、間違っていることもあると、思いますので、そんな考えの人もいるんだな…位に読み流してくださいね。


更に皆さんが、お持ちのダンスに関する情報や、その他何でもお聞かせ下さい。

小田原城菊花展


今、小田原城で、菊展をやっています。

実は、毎日小田原城見ながら仕事をしてますが、毎年開催されていたらしい、この菊展を知らなくて、行った事がありませんでした。


そんな訳で、今年は何となく覗きに行ってみました。



この日の為に、大切に育てられた、見事な菊の数々に見いってしまいました。



最近リニューアルされた小田原城の美しさとのコラボも、素敵!